
備忘録としてブログを始めました
    2011/12/30 01:42
  • Category: 日記
※このブログはiphoneに興味の無い方には全く面白味の無いブログとなっております

初めまして、おまっちゃおと申します

このブログはあくまで備忘録なので、主に自分の入れてるアプリや設定などのメモが多いです

それを閲覧者にも多少分かりやすく書き直したものを記事として取り上げていきます。

それと、他人のブログを参考にしたり2chから得た情報を参考(=ただのパクリ)にした記事も残していくつもりですので予めご了承下さい。

それでは今後とも、よろしくお願い致します
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mattyaphone.blog.fc2.com/tb.php/3-d18f85b3

Comment

h0ppy

頑張ってください!応援しています。

くさったりんごのバカな管理人より
  • URL
  • 2011/12/30 01:47

おまっちゃお(管理人)

>h0ppyさん

大事な時期なのにこんなブログにわざわざ応援しに来てくださってありがとうございました!

センター試験がんばってください!!
  • URL
  • 2011/12/30 02:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Author:おまっちゃお
ブログ開設日:2011/12/31
本ブログの記事の内容を参考にして起こった如何なるトラブルに対しても管理人は一切の責任を取りません。全て自己責任でお願いします。

CATEGORY

Search

リポジトリ

http://dl.dropbox.com/u/35617758/apt/

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Powered By FC2ブログ

