
【12/31】入れてるCydiaアプリまとめ
    2012/01/02 15:56
  • Category: 日記
入れてるCydiaアプリまとめ
(iOS4.3.3)


私が入れてるアプリと、それに関するちょっとした説明

Action Menu
コピペ機能を拡張するアプリ。

Action Menu Plus Pack
"Favorite"の為だけに入れてます。

Activator
特定のアクションに特定の動画を設定するアプリ。必要不可欠

AppInfo
入れてあるCydiaアプリの一覧を見ることができます。リストをコピーすることもできます。

Applocker
アプリごとにパスワードロックを掛けることのできるアプリ。こちらで紹介しました。

Apptivator
Activatorに特定のアプリのアイコンを二連タップした時の動作を加えます

AutoLock4 Toggle
SBSettings用のAutoLock4のトグル。

Applocker SBSettings Toggle
SBSettings用のApplockerのトグル。

Backgrounder
マルチタスキングに対応していないアプリをバックグラウンドで起動させる為に入れてます。

Bolt
バッテリーアイコンを消しますが、充電中はスマートなアイコンを表示します。

Browser Changer
標準ブラウザを変更することができます。私はiCabMobileを標準ブラウザにしています。

BytaFont
文字のフォントを変えることができます。Folks Fontという物を使用しています。

CleanStatus
ステータスバーの時計やらアイコンやらを消してスッキリさせることができます。

Double At
@を二連タップした時にメールアドレスを入力することができます。ActionMenuのFavoriteよりも速く入力できるので便利

eWiFi
Wi-Fiスポットを検索できるアプリ。標準のものやAppStoreのものよりも広範囲の検索ができます。

FakeClockUp
ひとつひとつの動作のアニメーション速度を変更できるアプリ。一度使ってしまうと抜けられません。

Fast Copy
コピーペーストが少し速くなります。

Freemem
設定すればスリープボタン長押しでメモリ開放できる。

FolderEnhancer
純正フォルダ機能を拡張できるアプリ。かなり重宝してます。

iClassic
iPodClassic風の音楽プレイヤーアプリ。純正iPodアプリ内の曲が再生できます。

iFile
iPhoneの中を弄くり回すことのできるアプリ。必要不可欠ですね

iOS 5 SBSettings Theme by Raul
SBSettingsのThemeです。私はこれを使っています。

KeepAwake
SBSettingsのトグル。オンだとスリープ状態でもインターネットに接続し続けます。

Lockscreen Clock Hide
ロックスクリーンの時計を非表示にします。

LockSecondsIndicator
ロックスクリーンの時計に秒数を付け加えます。

MobileTerminal
シェルスクリプトを実行する時に使います。

MultiCleaner
めちゃくちゃ便利です。これを入れてMultifl0wを捨てました。

MultiIconMover
プルプルモードでのアイコンをいっぺんに複数動かせるようにするアプリ。

MxTube
YouTubeの動画をダウンロードできます。画質は三段階で選ぶことができます。

No Badges
アプリアイコンの右上に表示されるバッジを消します。

NTPdate
時刻調整が楽にできるアプリです。ちなみに自動調整してくれるアプリもありますが、余計なメモリが減るので入れてません。

PasswordPilot
AppStoreからアプリをインストールする際にパスワードを自動入力してくれるアプリ。

Popup Blocker
電池残量の通知が邪魔くさかったので。

Rotation Inhibitor
SBSettingsのトグル。画面回転のオンオフの切り替えができます。

SBSettings
便利

SBSettings Scripty
SBSettingsのトグルをシェルスクリプトで作ることができます。

StatusBarCustomClock4
ステータスバーに月日や空きメモリなどを表示できます。

StayOpened
AppStoreでアプリをインストールした際にいちいちAppStoreが閉じるのを防止できます。

SwipeToMoveCursor
スワイプでカーソルを動かすことがでかます。

SysInfoPlus
iphoneのシステムとか色々詳しく見れる。@

xPod
音楽プレイヤーアプリ。これはiPodに入ってる曲ではなく/var/mobile/media/musicに入れたmp3ファイルを再生できます。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mattyaphone.blog.fc2.com/tb.php/12-419fc373

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

Profile

Author:おまっちゃお
ブログ開設日:2011/12/31
本ブログの記事の内容を参考にして起こった如何なるトラブルに対しても管理人は一切の責任を取りません。全て自己責任でお願いします。

CATEGORY

Search

リポジトリ

http://dl.dropbox.com/u/35617758/apt/

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Powered By FC2ブログ

