スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PocketMine-MP専用プラグイン一覧
以前、 【PocketMine-MP】Minecraft PE用の鯖建てツールの紹介(1/2)【導入編】 で紹介したPocketMine-MP専用のプラグインを紹介しています。PM-MPはMinecraftPEで使えるマルチサーバツールです。詳しくは上記記事を参照

この記事は新しいプラグインが公開され次第、随時更新していきます。
関連記事
スポンサーサイト

【プラグイン】PermissionPlus:権限を導入してプレイヤーが使えるコマンドを制限【自作】
PocketMine-MPによってMinecraft PEのマルチプレイでコマンドが実行できるようになるのはありがたい事ですが、中には無闇に使われては困るコマンドなども存在します。(/kill/stopなど)

そんな時に便利なのがこのプラグインです!プレイヤーに権限を割り当てて使用できるコマンドを制限する事ができるようになります。
fsdffgdfgsfdgsdsdfgg.png


関連記事

【プラグイン】PrivateAreaProtector: 自分の保護区域を指定する!【自作】
Minecraft PE用のマルチサーバープラグインです。
マルチで自分の家などを建てたとして、その家を他の人や荒らしに壊されたら嫌ですよね。そんな時はこの「PrivateAreaProtector」を使いましょう!これを使えば自分専用の保護エリアを指定することができちゃいます。


- 動画


近いうちにアップロードします。
関連記事

【プラグイン】PrisonPlugin:プレイヤー を牢屋に閉じ込める!【自作】
Minecraft PEのマルチプレイをしていると荒らしが出てくることがあります。特に公開サーバーでは。
そんな時はこの「PrisonPlugin」を使って閉じこめてやりましょう!

- 動画



撮影協力:193hage様
関連記事

【プラグイン】SignConsole: 看板からコマンドを実行できるように【自作】
Minecraft PEがバージョン0.6.0にアップデートし、以前に 【PocketMine-MP】Minecraft PE用の鯖建てツールの紹介(1/2)【導入編】 で紹介したPocketMine-MP用のプラグインを作ってみました!

その名も、SignConsole

どのようなプラグインなのかと言うと「看板にコマンドを入力して設置する事でコンソールコマンドを実行できる」というものです。

例えば下の画像のように看板に「//say Hello!」と入力してみます。


すると…


このようにチャットにメッセージを飛ばすことができちゃいます!

制作に当たってはMinecrafterJPNさんや193hageさん達に色々とお世話になりました。ありがとうございます!
関連記事

PocketMine-MP:Minecraft PE用の鯖建てツールの紹介(2/2)【機能編】


前回の記事(【PocketMine-MP】Minecraft PE用の鯖建てツールの紹介(1/2)【導入編】)はPocketMine-MPの導入方法についての説明だったので、それに引き続き今回は機能面の紹介をします!

PocketMine-MP(以下PM-MP)の魅力的な機能を使い方を交えながら説明しているので、PM-MPを知らない方の参考になれば幸いです。
関連記事

Pagination

Utility

Profile

Author:おまっちゃお
ブログ開設日:2011/12/31
本ブログの記事の内容を参考にして起こった如何なるトラブルに対しても管理人は一切の責任を取りません。全て自己責任でお願いします。

CATEGORY

Search

リポジトリ

http://dl.dropbox.com/u/35617758/apt/

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。