スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MCPEpatchが対応するまでの臨時マルチパッチャー
Minecraft PocketEditionがアップデートした直後は、まだ関連する脱獄アプリの対応もしていないため、以前紹介したMCPEpatchを使ってIPをPatchしマルチプレイをする方法が使えません。そんな時用に、どのバージョンでもIPをPatchできるアプリを作りました。
その名も、MCPE Multi Patcher
今の0.4.0はもちろん、以降新しいバージョンが更新されてもこのアプリでおそらくパッチ可能です。これでMCPEpatchが最新版に対応するまでの間でもマルチプレイをする事ができます。覚えてる方もいるかもしれませんが、パッチ方法はmobileTerminalを使った旧式の方法です。

※よくマルチプレイをする方用にほんのちょっと便利なトグル作ったので追記しました。
関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Utility

Profile

Author:おまっちゃお
ブログ開設日:2011/12/31
本ブログの記事の内容を参考にして起こった如何なるトラブルに対しても管理人は一切の責任を取りません。全て自己責任でお願いします。

CATEGORY

Search

リポジトリ

http://dl.dropbox.com/u/35617758/apt/

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。