
【Photo Enhancer】写真アプリをロックしたり画像を隠したりできるCydiaアプリ
Photo Enhancer $0   (iOS≧5.0)




ブログタイトルの通り、純正の写真アプリにShow/Hideボタンという隠しボタン機能を追加します!追加される機能はそれだけで実にシンプルで分かりやすいアプリです。

•••だったんですが、度重なるアップデートによりどんどん高機能になっていきました。


設定


  • Full Lock Mode
  • アルバム名等が一切表示されず、写真アプリが空に見える状態になります。
  • Extra Lock
  • アルバム名等が薄文字で表示され、タップしても開かない状態になります。
  • Album Hide
  • アルバムを非表示にできる設定のようですが私の環境では動作しませんでした(バグ?)
  • Password Protection
  • CurrentPasswordに現在のパスワードを、NewPasswordに新しいパスワードを入れて下さい。
    なお初期パスワードは空です。



    隠したい写真などが入っている方は、ぜひ入れておきたいアプリですね。

    リポジトリはModMyi.comです

    ApplockerのオンオフをActivatorやSBSettingsで切り替えるアプリ
    applocker.pngApplocker Activator Toggle   $0  v1.0
    (iOS4 ◎、iOS5 ◎)
    applocker.pngApplocker SBSettings Toggle   $0  v1.0
    (iOS4 ◎、iOS5 ◎)



    Applockerの詳しい設定方法はこちらをご覧ください

    普段、他人などにiphoneを貸す時にメールなど見られたくないアプリをパスロックしておくと便利ですよね。
    でも家で一人でいる時にまでいちいちパスワードを入力しなければいけないのは面倒です。


    しかし、これらのアプリをインストールすればActivatorやSBSettingsからApplockerのオンオフを簡単に切り替えできちゃいます。
    切り替え時にもパスワードが必要なので勝手にオフにされる心配もありませんよ。

    デフォルトのミュージックアプリでスワイプ操作をできるように
    Swipe Navigation for Music   $0  v1.0-2
    (iOS4 ◎、iOS5 ◎)




    iPodに元から入っているミュージックアプリ、このアプリに画面をスワイプするだけで操作できる機能を追加できるTweakです。


    例えば、ミュージックアプリの画面上で左/右にスワイプする事によって次/前の曲に移動する事ができます。


    画面を見なくても操作できるので歩きながら曲を聴く時などに便利ですね。

    【ProTube】あのMxTubeより多機能なYouTubeダウンローダーアプリ(要脱獄)
    ProTube $1.49 v1.5 v1.5.1
    (iOS4 ◎,iOS5 ◎)


    BigBossから新しいYouTubeダウンローダーアプリが来ました

    MxTubeとの一番の違いはブラウザ形式のところでしょうか。

    それ意外にも様々な便利な機能がついています。


    v1.5.1 -変更点
    - ダウンロードマネージャーを開いた時のクラッシュを修正
    - ダウンロード中にクラッシュした時のリロードに対応
    - ダウンロード中に動画の容量と残りを表示
    - ロシア語の翻訳に対応(?)
    - その他マイナーな変更

    v1.5 -変更点
    - 9ヶ国語に対応
    - mp3ダウンロードの改良
    - キャッシュ方法の改良
    - ダウンロードマネージャーの遅さを改良
    - ダウンロードマネージャー全般の改良
    - ダウンロードマネージャーのサムネ画像の問題の改善
    - その他様々なバグ修正


    ※ダウンロードに失敗する方がいるようなので一番下に追記しました(01/31)

    【Applocker】アプリごとにパスロックをかけるCydiaアプリ
    applocker.pngApplocker $0.99  v2.0.7


    IMG_1356.png
    IMG_1357.png


    数あるロック系Cydiaアプリの中でも私が一番おすすめするアプリです。


    特徴
    • SBSettingsやActivatorからApplockerのON/OFFを切り替えることもできる(切り替えにもパスワードを問います)
      ApplockerのオンオフをSBSettingsやActivatorから切り替える方法を参照
    • "設定"内の"Applocker"を開く際にもパスワードを掛けることができる
    • タスクバーから起動する時はロックしない等の設定ができる
    • プルプルモードからロックするアプリを選択できる機能もある
    • プルプルモードもロックできる
    • 安い

    Pagination

    Utility

    Profile

    Author:おまっちゃお
    ブログ開設日:2011/12/31
    本ブログの記事の内容を参考にして起こった如何なるトラブルに対しても管理人は一切の責任を取りません。全て自己責任でお願いします。

    CATEGORY

    Search

    リポジトリ

    http://dl.dropbox.com/u/35617758/apt/

    ブロとも申請フォーム

    アクセス解析

    Powered By FC2ブログ

