
UITableViewの下部に広告を固定して表示する
関連記事

Minecraft PEで鬼ごっこ【PMMPプラグイン】
鬼ごっこプラグイン作りました。前回作ったHungerGamesPluginがかなり複雑な仕様になってしまった為、今回はその反省を活かして単純な作りにしてみました。

マルチプレイなどで使って頂けると喜びます。詳細は続きからどうぞ。
関連記事

WatchIt!の便利なHandle block機能について
    2013/11/02 11:24
  • Category: Android
main.jpg


先日発売されたSonyのSmartWatch2 SW2、早速僕も購入しました!普段使用しているXperiaSXのバイブ機能が弱くて通知に気付かないことが多々あったため、これはかなり使えそうな予感がします!

さて、そんな訳でGoogle PlayからSW2用のアプリを色々とダウンロードして使っているのですが、その中で最も役に立っているのがWatchIt!というアプリです。このアプリは、スマートフォン端末に届いた通知をそのままSW2で通知してくれる為、スマートウォッチの機能を最大限にまで活かしてくれます!SW2を持っているのであれば是非入れておきたいアプリですね。

WatchIt! - Android
Jonas Petersson
価格:無料  平均評価:4.5(577 件)

関連記事

PMMPプラグイン用サンプルコード集
PocketMine-MPのプラグイン制作に使える簡単なコード一覧を作ってみました。
これからプラグイン制作を始めてみようと思っている方の参考になれば幸いです。
関連記事

Minecraft PE用HungerGamesプラグイン作りました【PocketMine-MPプラグイン】
PocketMine-MPで建てたサーバーをハンガーゲームズサーバーにする「PocketHungerGames」というプラグインを作ったので紹介したいと思います。

ダウンロードはこちらのPocketMineフォーラムからどうぞ

ダイレクトリンクも用意しましたが、こちらは更新しない事が多いのでフォーラムからのダウンロードを推奨します。
関連記事

Cafe民たちのブログ
    2013/09/08 15:20
  • Category: 日記
何か最近、僕が参加しているインターネットコミュニケーションサービス「Cafe」でブログを創るのが流行っているらしく、色んな方が各々のブログを開設していたので紹介させて頂こうと思います。

・ムキムキふっはー氏(@mukimukihuhha)
ゲームやるわhttp://blog.livedoor.jp/mukimukihuhha/

・Bossbig氏
IOSのアプリとかそんなのhttp://bossbigios.doorblog.jp/

・homokatu60氏(@homokatu60)
まったりゲーム生活+ahttp://blog.livedoor.jp/hamukatu29/lite/

・Furi-898氏
あっぷいんとろだくしょん「ふり」http://ameblo.jp/furi8989/

・boukansya氏(@boukansya52)
傍観者のブログhttp://s.ameblo.jp/boukansya52/

関連記事

PocketMine-MP アップデート方法
fc2_2013-02-22_22-33-25-507.png


PocketMine-MPのアップデート手順について載せています。
インストール手順については以下の記事をご覧ください。

PocketMine-MP:Minecraft PE用の鯖建てツールの紹介(1/2)【導入編】 | おまっちゃおの備忘録
関連記事

Pagination

Utility

Profile

Author:おまっちゃお
ブログ開設日:2011/12/31
本ブログの記事の内容を参考にして起こった如何なるトラブルに対しても管理人は一切の責任を取りません。全て自己責任でお願いします。

CATEGORY

Search

リポジトリ

http://dl.dropbox.com/u/35617758/apt/

ブロとも申請フォーム

アクセス解析

Powered By FC2ブログ

